デリヘル嬢からサービスを引き出すために

サービスを引き出す デリヘル嬢は客によってサービスを変えやすいのが、デメリットでもありメリットでもあります。
客の対応次第でサービスにブレ幅があるのですから、それはぜひとも良い方向にブレさせてメリットにしたいものです。
どんな客ならサービスを弾ませてくれるのかは、デリヘル嬢の好みの問題でもあります。
とにかく気に入ってもらう事です。
一般には、我勝手にお金を振りかざしてしたい事を何でもしようとしてはいけません。
やはり普通の男性としての優しさと気遣いでしょう。
特に日頃から過剰なサービスを要求されて疲れがちなデリヘル嬢には、ガツガツしてこない男性には和んでくれやすいのです。
入室するなり時間を惜しむかのようにさっさとサービスを要求されるのにも辟易としているものです。
そんな客の相手は早々に済ませてさっさと帰りたくなるのです。

であれば、全く逆の事をするのです。
最初のうちは、世間話でムードを盛り上げる事に専念しましょう。
ここで、あまりプライベートに突っ込まれるのも面倒くさがります。
当たり障りのない楽な話を展開していきましょう。
仲良くなったら、デリヘルらしいサービスをデリヘル嬢の方から仕掛けてくるものです。
それが逆に思わぬサービスを生んでくれるのです。
下心さえ見せなければ、きっと大丈夫です。
デリヘル嬢の方も、そんな客にはサービスをしてリピート指名をして欲しいものなのです。
期待を込めたサービスが、ごく自然に滲み出てくる事でしょう。

最初は60分で予約して、入室後に時間を確認してきた時に120分に変えてくれるとデリヘル嬢は嬉しくなります。
プレイ中に「延長したくなった」とか言っていると、延長させようと仕掛けてきます。
その場合、次の予約に被ってしまっても次の人と連絡を取ってずらしてもらったりもしてくれます。
自分が期待以上のデリヘル嬢と認識してくれている証拠ですから、それなりのサービスを積んでくれるものです。
まんまと自分のサービスが気に入ってもらえれば、良いお客さんをリピーターとしてゲットできるのです。
リピーター指名には、別途ボーナスを支給している店もありますから、それは熱心に仕掛けてくれます。

こうして、同じ店で同じデリヘル嬢を呼んでいると受付の人も覚えてくれたりします。
すると受付の人からも、お得意さんとして良い情報を流してくれたりもします。
まだ表に出していない新人を真っ先に紹介してくれたりするのもお得です。
素直に乗ってしまえば、受付の人も気分いいものです。
忙しくて予約も取れない人気のデリヘル嬢の予定を開けてくれたりも期待できるでしょう。
デリヘル店も粗暴なばかりでデリヘル嬢に嫌われる客は、なるべく受け付けたくはないものなのです。
デリヘル嬢の気まぐれな評価次第では、そのように扱われてしまう場合もあるのですから十分注意して対応するべきです。
優しくてデリヘル嬢の評判も高いお客さんに利用してもらうように努めているのです。




風俗店の新着情報

◆ビジネス割引き
・タイプ指名2000円割引き
・60分→12000円!
※岡山市・倉敷市(水島エリアも交通費無料は当店だけ)